記事一覧

2014.05.19自転車乗りの季節です!!RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)

こんにちは★ 猿渡 です。

本日は、サプライズなご来客!
転勤された常連のT様が!!スタッフ一同ビックリでした!
御用事で熊本に帰ってこられたそうですが、当店も含め
3店舗まわってくださり元気なお姿をみせてくださいました!
こうしてご来店くださると、とっても感動します!!
T様ありがとうございました!

お客様に支えられている実感がひしひしと感じる1日でした。


さて、今回は自転車ユーザーが圧倒的信頼を寄せるブランド
RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)

代表的なモデルをご紹介いたします。
EXCEPTION(エクセプション)


ワンタッチでレンズの跳ね上げが可能で度付レンズを付ける事が出来ます。
強度数の方は、レンズ代が高価だったり、
作成にお時間をいただいたりと購入に至るまでに長く悩まれる方が多いかと思います。
そんな悩みをスパッと(笑)解決してくれるモデル。
通常のメガネのレンズを入れて作成できるのです!
跳ね上げ部分は着脱可能で外せばスポーツ用のメガネとして、
屋外や夜間でも使用が可能です。

MAGSTER(マグスター)

 
レンズが広く、大きいのでロードバイク、野球にランニングなど
全方向の確認が必要になるスポーツにオススメです!
調整可能なノーズ、テンプルによってさらに掛け心地もアップ!!

RYZER(ライザー)

こちらのモデルは別途リプレイスレンズ(交換用レンズ)があれば
簡単にレンズの交換が出来、シチュエーションによって即座に対応することが可能です。
テンプルが細めなのでバイクを乗る際にも
ヘルメットに干渉されることなく、しっかりと掛けて頂けます。

NOYZ(ノイズ)

本格登山やトレッキング、アウトドアで効果を発揮するNOYZ。
サイドシールドを装着すれば横方向からの光を絶つことが出来
安定した視界を確保することが出来ます。
また、内側にクリップを付ける事で度付にも対応しています!
(今回の画像は参考資料ですので、実際に展開しているカラー等は
店頭スタッフまでお尋ねください。)

イタリア産スポーツアイウエアの雄、RUDY PROJECT。
1本のフレームに多機能の構造が満載なので
より快適により安定した掛け心地を実感できます!!

是非、この機会に 熊本 中原眼鏡 にご来店、お問い合わせください。

ブランド、商品についてのお問合せはこちらよりお願い致します。
お問い合わせはこちら 

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします☆