記事一覧

2014.11.21中原眼鏡に復活!『MASUNAGA G.M.S.』

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

本物の眼鏡とは何か、常に探究し続ける永遠のブランド

“MASUNAGA G.M.S.”


               ファイル 1515-1.gif

当店にて数年振りに復活いたします!


日本におけるメガネフレーム生産の約90%以上を占める一大産地、福井県鯖江市。
その歴史は、明治38(1905)年、創始者・増永五左衛門(増永眼鏡初代)の手によって
幕を開けました。
以来、増永眼鏡は、産地の旗手として理想のメガネフレームを追求し、
徹底して品質と技術の向上に努め、常に自社ブランドの商品作りに磨きをかけてきました。
創業より100年以上の時を経た現在でも、素材開発から最終仕上げまでの一貫生産に
こだわり続ける姿勢は、変わっていません。
(増永眼鏡HPより抜粋)


      『当社は、良いめがねをつくるものとする。
     できれば利益を得たいが、やむを得なければ損をしてもよい。
     しかし、常に良いめがねをつくることを念願する。』


                             増永眼鏡株式会社 社是

ファイル 1515-2.jpg


快適で楽しいメガネライフを皆様にご提供することを使命とし、
本当に良いものをお客様に使っていただきたいとの思いでメガネ作りに励む会社です。

その使命感は私たちnakaharaの企業理念と通じるものがあります。

そんな会社が作る眼鏡だからこそ、私たちも自信を持ってお奨めすることができるのです。


入荷した商品は明日より随時ブログにてご紹介して参りますので乞うご期待!

ブランドや商品についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。
お問合せはこちらよりお待ちしております。
お問い合わせはこちら 

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします☆