記事一覧

2015.07.20㈱NOA 情報交換視察会 in D-Eye nakahara megane

先日7月8日に、当社D-Eye nakahara meganeにおきまして
NOAグループの眼鏡店の皆さんの店舗視察会が開催されました。

本日のブログは、その時の模様をレポート形式でお伝えいたします!

15:00 D-Eye nakahara meganeに続々と全国の眼鏡店の皆様が集結!

▼まずはゆっくりとD-Eye nakahara meganeの店内を視察。
ファイル 1694-1.jpg
南は九州、北はなんと北海道 青森、岩手まで!
NOAの皆様も含め総勢25名の皆様にお越しいただきました!

雨が続き、比較的涼しい日が続いていたのに
この日はカラッと晴れてジリジリと汗ばむ暑さ、、、
東北や北海道からお越しの皆様はかなり堪えたのではないでしょうか。

▼ナカハラきっての美女軍団(笑)が、ウェルカムドリンク。
キリっと冷えたシャンパンとケータリングでお出迎え。
ファイル 1694-2.jpg
▲当社スタッフとご参加の皆さまと。

▼16:00 当店2Fにて弊社代表 中原によるプレゼン。
ナカハラの歴史、当社のマル秘データ、経営のポイント等を
ウィットに富んだ笑いを交えてお話させていただきました。
ファイル 1694-3.jpg
▲止まらない質疑応答!!

時間切れになるほど皆さまから沢山のご質問をいただき、盛り上がりました。

17:00 室園町の本店「中原眼鏡」へ移動
テイストの違う手造り感のあるお店をご視察いただきました。

18:00 その後上通り町の「D-Eye Kaminoura」へ移動
ミニマムなお店づくりをご視察いただきました。

19:00 上之裏店近くのダイニングキッチン「ツノ」でアフターパーティ。
ファイル 1694-4.jpg
馬刺しや天草鯛など熊本の美味しい食材を使ったお料理、
地ビールや熊本焼酎など熊本づくしで楽しんでいただきました!


その後熊本城の見えるバーへと移動して宴は続き、最後は豚骨ラーメンで〆

日本全国の眼鏡に携わる皆様とお話しする事が出来、
とても勉強になる一日となりました。

ご参加の皆様、遠路はるばる熊本まで足をお運びいただき、
本当ににありがとうございました。

最後にご参加いただいた皆様にご協力いただき
楽しい動画を作成いたしましたのでご覧ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします。