記事一覧

2016.03.17お客様ご紹介☆Ray-Ban(レイバン)☆お子様用サングラス

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆


久しぶりのブログの登場です。
桜のつぼみも膨らみ始め、春の訪れを感じる今日この頃♪

先日、高校の同級生がお店に遊びに来てくれました☆
十数年ぶりの再会。
かなり久しぶりの再会だったのですが、
今はSNSなどがあるので、会えなくても近況がわかるのですごいですよね!

高校時代と確実にちがうことといえば、
目線を下した先に、とっても可愛らしいおこちゃまたちがいたこと。

“メイちゃん”と“ユウトくん”です。

地毛がクリクリのメイちゃん。
あんまり可愛かったので、モデルさんになってもらいました♪

ファイル 1846-2.jpg

リクエストに応えて、ポーズもバッチリ☆

ファイル 1846-1.jpg

キッズモデル顔負けなナイスショットをいただきました!

今回メイちゃんに着用してもらったのはこちらのモデル。
ファイル 1846-4.jpg
“Ray-Ban”RJ9052S 117/87

ちょうどその日着ていたお洋服と合わせたようなカラーリング。
とってもかわいかったです♪

弟のユウトくんは、カリモクのキッズチェアがピッタリ☆

ファイル 1846-3.jpg


仲良し姉弟な2人を、親戚のおばちゃんのような目で
眺めてしまっている自分にハッと気づかされました・・・笑


メイちゃん、ユウトくん、
この度は中原眼鏡のブログにご協力いただき、ありがとうございました!

チエママもまた遊びにきてね!


この週末、是非皆様のご来店をお待ちしております☆