記事一覧

2016.04.27わたしたちにできること。明日の営業時間のお知らせ。

こんにちは、モリです。

昨日は、定休日を利用し被災地である、「益城町総合体育館」にて
中原眼鏡スタッフがボランティアに行かせていただきました。

ファイル 1876-1.jpg

ファイル 1876-2.jpg

現地に着き、準備をしていた老眼鏡を配布させていただきました。

配布させて頂いた際に震災によりフレームが曲がってしまった方や破損してしまった方が多く、
調整や型直しなどのご要望をたくさんいただきました。

道路等は少しずつ整備されてきましたが、まだまだ足を運んでいただくことが
難しいと現地にて身に染みて分かり
少しでも手助けになればと思い、急遽ですが調整等も行わせていただくことになりました。

ファイル 1876-3.jpg

ファイル 1876-4.jpg

「クリーニング・調整を行い、少しでも震災前の状態で使用して頂けるように!」

「皆様に少しでも笑顔になっていただきたい!」

「私たちにできることはなんだろうか。」

という思いから実現しました。少しでも早く日常を取り戻せるよう私たちなりの協力をさせていただきました。

メーカー様にご賛同いただき、実現した今回。
誠にありがとうございました。


実際に調整等をさせていただき、
笑顔を見ることができ喜んでいただけたかと思います。


------------------------------------------------------------------------
また、店頭でも

ファイル 1876-5.jpg

≪対応期間:平成28年5月31日まで≫

是非この機会にクリーニング、調整、修理等も無料でさせていただきますので
どうぞお気軽にご来店くださいませ。


明日、4月28日(木)の営業時間は
10:00~18:00となっております。


皆様のご来店お待ちしております。