記事一覧

2017.03.24HOYA(ホヤ)新設計「HOYAインディビジュアルレンズ」キャンペーンのお知らせ

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ サトウです☆


本日は、明日から行われるイベントのお知らせをさせていただきます☆

国内最大手のレンズメーカー“HOYA(ホヤ)”より、
新しく発売されました最新設計レンズ
“HOYAインディビジュアルレンズ”
こちらのレンズのご体験フェアを開催することとなりました!

いままでのレンズと異なる部分は、一人ひとりに合わせた度数の「最適化」。
掛けた際のレンズの傾きや、目からレンズまでの距離を測り、
それぞれの数値を反映させることで、今までのオーダーメイドレンズの
更に上をいくオリジナリティを実現します。

①度数別スマート設計
ファイル 2121-1.jpg
(HOYA HPより)
②両眼バランス設計
ファイル 2121-2.jpg
(HOYA HPより)

③パーソナルフィット設計

フレーム前傾角・フレーム頂点間距離・フレームそり角をipadを用いて計測を行い、
メガネの装用条件に合わせてレンズ設計を最適化します。

【最適レンズのための3つの情報】

・フレーム前傾角
同じフレームでも顔の形状等によりフレーム前傾角は変化します。
適正な数値入力により収差を補正。
設計を最適化して快適な見え心地を提供します。
ファイル 2121-3.jpg

・フレーム頂点間距離
鼻の高さやフレームの種類等によりフレーム頂点間距離は一人ひとり異なります。
適正な数値入力により収差を補正。
眼と度数とレンズの距離を考慮し、設計を最適化。スマートな見やすさを提供します。

ファイル 2121-4.jpg

・フレームそり角
フレームカーブやフレームの種類等によりフレームそり角は異なり、
視線とレンズが交差する角度が見え方に影響します。
適正な数値入力により収差を補正。
側方視してもスムーズな見やすさを提供します。

ファイル 2121-5.jpg


この度のフェアでは、遠近両用レンズだけでなく、室内用、遠方、近方専用眼鏡まで、
様々なタイプをご準備しております。

また、メーカー協賛のもと、特別価格にてご提供させていただけることとなりました!


是非、この機会に世界にひとつだけのオンリーワンレンズをご体感ください。


お問い合わせはこちら

中原眼鏡
861-8072 熊本県熊本市室園町10-30
(TEL) 096-345-2845 (FAX) 096-345-2846


▼facebook はこちらから。「いいね!」お願いいたします!
facebook


instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!