記事一覧

2009.11.25模様替え☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

もはやホットココアやカフェオレがなくてはならない季節になりました・・・

最近ミスタードーナツのポイントが溜まってオリジナルマグカップと交換してもらいました☆
そのカップで飲むココアは絶品です♪

ここ最近のメガネのナカハラはといいますと・・・

プチ模様替えしましたー♪

FLEYEのかわいい新作たちが入荷したので、FLEYEだけのコーナーを設けてみました (´▽` )У

ファイル 254-1.jpg

色とりどりのFLEYEたちが什器いっぱいに並んでます★

いやぁ、感無量ですね。

今回はフルメタルのフレームが店頭在庫の半分を占めるほど充実しているんですが、FLEYEの良いところと言えばやはり

色使いの美しさ、洗練されたデザイン、そしてなにより装着している時の軽さは群を抜いています。

どんな年代の方にも使っていただけるデザインも魅力です♪

最近はオシャレなホームウエアを着て家での時間をよりファッショナブルに楽しむ人々が増えていますが、アイウェアもワンランクアップさせることで一段と気持ちが明るく、読書やお料理をするのも楽しくなること間違いなしですね!

熊本では唯一のFLEYE取り扱い店となるメガネのナカハラへ是非お立ち寄りください♪