こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆
みなさん、お久し振りですヾ(・∀・ )
昨日はバレンタインデーでしたねッ♪
男性の皆様はチョコレートたくさんもらえましたか?
私は、今年は直前まで悩んで、結局手作りにしてみたのですが・・・
あえなく失敗してしまいましたρ(-ω-、)
チョコを渡したnakaharaスタッフの中で被害者がでないといいのですが・・・(笑)
さすがに本気で心配してますヾ(´Д`;●)
フレームカラー:被害者を出さないためにも、来年はお店で購入しようかぁと思ってます↓↓
さて、本日のブログは・・・
“OAKLEY(オークリー) OCE”でオーダーした当店オリジナルのフレームをご紹介します☆
OCEとは?
OCE=OAKLEY Custom Eyewearの略で、数あるカラーの中から自分の好きなカラーを組み合わせてオーダーすることのできるシステムなんです(・`ω・)b
ちなみに、当店でカスタマイズしてオーダーしたモデルはこちら!
FLAK JACKET

今回オーダーしたのはこちらの2色♪

フレームカラー:TeamYellow
レンズシェイプはスタンダードで、色は見やすいスレートイリジウムにしましたI(*´ω`*)
イエロー×ブラックのカラーリングがかっこいいですよね!
アイコンはシルバーです♪
続きまして、もう1本はこちら

フレームカラー:Pink
こちらもレンズシェイプはスタンダードで、カラーはG30を使用。
ピンク×パープルの色使いがとてもかわいく、女性にも使っていただけるようにと考えてオーダーした1本です(★´∀`)ノ
ここ数年のランニングウエアのデザインの向上により、女性ランナーが増えているようですね☆
スタイリッシュなランニングウエアを着てランニングする美女たちを最近は美女ガー(美女+ジョガー)と呼ぶそうです。
数日前にTVで見た美女ガーはみなさんかわいいスポーツサングラスをされていました(*´ω`)
やっぱり、なにごとも格好から ヾ(ゝω・`)
ステキなアイテムに身を包むと気分も上がってスポーツもより一層楽しくなりますよねっ☆
当店オリジナルカラーだけでなく、お持ちのユニフォームや自転車、シューズに合わせてオリジナルな1本を作ってみませんか!?
気になられた方は是非一度、熊本メガネのナカハラへ足をお運びくださいm(●´C_,`●)m