記事一覧

2010.05.14商品入荷情報☆FLEYE☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

今日は入荷したばかりのFLEYEをご紹介します♪

ご紹介するのはこちらの2モデル♪

ファイル 341-1.jpg

Froste

ファイル 341-2.jpg

Glaser

どちらもフロントの美しさには目を奪われます (つ∀`*)っ

ファイル 341-3.jpg

クリア地にブラック・ブラウン・ブルーのボーダー柄が涼しげな印象のコチラのモデル、天地幅はありますが、さすがはFLEYE、かけてもとっても軽いんです☆

もちろん先セルの部分も同じボーダーになってますよ♫

もうひとつは

ファイル 341-4.jpg

クリアパープル地にブラックのヘリンボーン柄がとってもスタイリッシュな1本。

個人的にとってもスキな色です((´∀`*))

こちらも先セルは同じヘリンボーンで統一。

FLEYEのいいところは掛ける方の年齢を問わないところですね!

20代の方でも60代の方でも掛ける方によってその人の持ち味を最大限に引き出してくれるステキなパワーを持っているんです♪

付属のセリートもとってもキュートなんですよ!
表地はFLEYEカラーのオレンジで裏地はストライプになっています (。-∀-)
ファイル 341-5.jpg

メガネのナカハラでは今月いっぱい『目のお悩み相談会』を開催しておりますので、この機会に合わせて店頭でご覧ください☆