記事一覧

2010.06.28またまたFLEYE by AKITTO新作ご紹介☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

梅雨・・・いつになったら明けるのやら・・・

水不足も困るけど、一度にこんなにたくさん降らなきゃいけないのかなぁなんて思っちゃいますよね。

でも、日本の四季が大事なように、梅雨もまた必要不可欠なものなのだと勝手に理解しました。

では、先日ご紹介しきれなかったFLEYE by AKITTOの新作をご紹介します☆

ファイル 375-1.jpg

『loy(ロイ)』

チュッパチャップスをイメージして作られたこのモデル、テンプルの『七宝』が両側にプクッと盛り上がって、水あめのような艶がとってもキレイにでています♪

ファイル 375-2.jpg

デコボコにプレスしてあるテンプルもアンティーク風で味わいがありますよねヽ( *´▽`)ノ

ファイル 375-3.jpg

ちょっと大人な女性を演出してくれるアクセサリーのよう・・・
個人的にもとっても気に入っているモデルです☆

FLEYE by AKITTOの詳しい情報を知りたいかたはコチラから

FLEYE by AKITTO 川上氏のHP

気になられた方は是非一度、熊本メガネのナカハラ店頭へ足をお運びください(*´ω`)/