記事一覧

2010.10.25FLEYE 2010AW新作ご紹介☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

先日のIOFTで発注していたフレームたちがFLEYE(フライ)から届きました♪

何度届いても開けるのが楽しみになるCUTEなBOX・・・

じゃーん!開けちゃいました♪(p・ェ・)pルン♪

ファイル 451-1.jpg

やっぱかわゆい゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

もう、これだけで満足です(笑)

でも、みなさまにご紹介せねば!

こちらが今回入荷しましたFLEYE(フライ)のフレームたちです♪

ファイル 451-2.jpg

Kuri
col.547

こちら、テンプル(つる)がKuri(栗)なんです(´∀`人)

ファイル 451-3.jpg

今の季節にもってこいですね~☆

続きまして

ファイル 451-4.jpg
Splash
col.617

さすがはFLEYE、こちらもテンプルのかわいさは負けてません♪

ファイル 451-5.jpg

デザインだけではなく、掛け心地も軽くてソフト・・・

そのクオリティの高さに、当店でもかなりリピート率の高いブランドなんです♪

私もファンの1人ですから~♪(">ω<)っ

この良さは実際に掛けていただかないことには説明ができません・・

新作の入る今からの時期は絶好の機会です!

ブログをご覧の皆様、是非メガネのナカハラでFLEYEの素晴らしさを体感してみてください♪お待ちしております(ノ`ゝ(ェ)・)ノ