記事一覧

2010.11.10新作ご紹介☆CAZAL8CAZALザール)☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

こちら熊本も昨日と今日ですっかり気温が下がり、本格的な冬もすぐそこまで来ているなぁ・・・(また今年もスノボの季節がやって来たー!)なんて感じてました(笑)

nakaharaスタッフはというと、次々と風邪でやられています(((=ω=)))ブルブル
急な気温の変化で体調を崩しやすいのでしょうか、私も先日風邪を引いてしまいましたが、みなさんもご注意くださいね!

では、本日のブログは入荷したばかりのCAZALサングラスをご紹介します★

ファイル 463-1.jpg

なんと、こちらのモデル

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2011年 入賞モデルなのです♪

ファイル 463-2.jpg
CAZAL(カザール)8003/1 001 (black) ブラック&ゴールド / グレーグラデーションC

CAZAL(カザール)サングラスの中でも、「クラシカル×流行」の融合で一期はファンの多い8seriesから登場したのが、今年注目のティアドロップモデル「8003」。
フレームはブラックのセルフレームをメインに、メタルのパーツを組んだ斬新なデザイン。日本人にも合うサイズ感でで、これからの季節にはジャケットやコートにプラスワンで身に着けてもらいたいアイテムです (○ゝз・)b

そしてもう1色は

ファイル 463-3.jpg
CAZAL(カザール)8003/1 002 (black) ブラウン&ゴールド / ブラウングラデーション

ちなみに今月の眼鏡Beginでも紹介されています!

気になられた方はお問い合わせください!

メガネのナカハラ 096-345-2845