記事一覧

2011.03.16お見舞い申し上げます。

今回の地震によって被害に遭われた皆様に、これ以上被害が拡大しない事と
被災地の一刻も早い復旧を願い心よりお見舞い申し上げます。

日々変化してゆく被災地の状況。
私は報道を見て、何か出来ることがないだろうか・・・ひとしきり考えます。

私共の店舗でも、外灯の点灯時間を短縮したりわずかながらですが、
節電などで出来る限りの協力を行っていくこととしました。
また、取引先メーカーの計らいもあり被災地へ向けて老眼鏡を発送しました。
私たちの小さな力でも広がれば大きな力となりえると思います。
まずは、出来ること身近なことから協力していきたいと思ってます。

少しでも明るい情報を届けられれば・・・
少しでも元気になれることが出来るのであれば・・・
そんな思いを込めてブログを書いていきたいと思います。

中原眼鏡 河端


なお今回の地震の影響で配送業者などで一時的に遅延が出てきております。
お渡しなどの予定が遅れる場合がございますことを何卒ご理解下さいませ。

ファイル 558-1.jpg

コメント一覧

浜田 URL

この度は、ご協力ありがとうございました。今朝、鯖江市長にお会いして、被災地に届けていただけるようお願いしてきました。
僕が責任をもって、鯖江市役所にお届けします。
これからも宜しくお願いします。

2011年03月16日(水)21時53分 編集・削除

河端

ご報告ありがとうございます。
僕らに出来ることは全力でお手伝いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2011年03月17日(木)12時47分 編集・削除