記事一覧

2011.05.26川上氏ご来店☆FLEYE|AKITTO(フライ アキット)☆

こんにちは!! ∟(´∀`●)♪ モリです☆

今日の熊本市は1日中どんよりした空に包まれ、雨も降ったり止んだりと
気まぐれなお天気でした・・・。

でも今日はうれしいお客様が!

FLEYE|AKITTO(フライ アキット)のデザイナー川上明仁氏です☆

川上さんの雲の切れ間に差し込む太陽の光のような満面の笑みで、
どんよりムードも一掃されちゃいました♪

今日はご自身の新作フレームを見せに来てくださいました!

ファイル 619-1.jpg

新作を楽しみにしていたのでとってもテンションがあがり♪(→ิܫ←)

さっそく掛けさせていただくことに・・・

ファイル 619-2.jpg
『lev』

ファイル 619-3.jpg
『lac』

両方とも自分が欲しいモデルなんですけど(笑)

商品が入り次第また詳しくご紹介しますね。

今日のメインは姉妹店 D-Eye nakaharamegane だったので、
こちら本店 中原眼鏡では雑談混じりのゆるーいトークで盛り上がり・・・。

なぜだかいつも川上さんとお話ししてると、大爆笑のうちにあっという間に
時間が過ぎるんですよね(笑)

そんな笑顔がステキな川上さんだからこそ女性の心を掴むフレームを
作ることができるんだろうなと思います。

あるメガネライターの『FLEYE by AKITTO』紹介文


淡く優しい色使いに、繊細なディテール。

川上氏の作るフレームは、

決して主張し過ぎることなく、表情を活かしながら華を添えてくれる。

女性を美しく見せることにこんなに長けたブランドは他にない! 

デートに掛けていきたくなる眼鏡。それが、FLEYE by AKITTO。

どうです!?

早く新作みたくなっちゃうようなステキなコメントでしょう?

わたしも上記コメントに共感を覚える1人です。

川上さん、いつも楽しいお時間をありがとうございます☆

ファイル 619-4.jpg

また熊本にお越しの際はお立ち寄りください。
次回は是非奥様もご一緒に(*╹◡╹*)

では、最後に本日もう一組のゲストをご紹介!

ゲストといいましても姉妹店、D-Eye kagoshima店長の『まっちゃん』がファミリーで来店してくれました!

ファイル 619-5.jpg

今年の3月にパパになったまっちゃん。

奥様と産まれて2ヶ月になるゆうしんくんと3人でのご来店。

まっちゃんベビーとの初対面にスタッフ一同ほっこり笑顔になりました❀ฺ´∀`❀

これからもしっかりパパを頑張ってください!

そして全国の皆様、鹿児島へお立ち寄りの際はぜひD-Eye kagoshimaへご来店ください♪

もちろん熊本本店 中原眼鏡もよろしくお願い致します。

商品に関するお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちら