記事一覧

2011.09.26『My Favorite!!』 Vol.01 

こんにちは 中原眼鏡 河端です。

今回から私のお気に入り!をご紹介していく自己満足(笑)のブログを
『My Favorite!!』 と題して書いていこうと思います。
眼鏡はモチロンいろんなジャンルのお気に入りです。
かなり偏った内容ですが・・・どうぞお付き合いください。

では1回目の今日は、先日もブログでご紹介しました
AmericanOptical(アメリカン・オプティカル)のパイロットサングラス
こちらをご購入いただきました『Y様』の登場です!

ファイル 708-1.jpg

超ワイルドかつ優しい『Y様』は、本店の超常連様。
しかもたくさんのお客様をご紹介いただいております。感謝です。

今回ご購入いただいた“A,O パイロット”

ファイル 708-2.jpg

このサングラスをさらりと掛けこなす『Y様』流石です・・

それにしても・・皆さん『Y様』の後ろの車、気になりませんでしたか?

気になりますよね~! 

では、今度こそ本題!今回の『My Favorite!!』はコチラ ↓ ↓ ↓

ファイル 708-3.jpg

FJ CRUISER
キマシタ!こんな身近で見れるとは・・・テンションあがりっぱなしです。

ファイル 708-4.jpg

しかも!『Y様』足回りも強化されてインチアップのホイールには
定番のブラッドレー!しかも黒。シブイです。
タイヤはもちろんグッドリッチのマッドテレーン。

私もランクル40時代にはホワイトのブラッドレーを履いてました。
ランクル好きには最高のFJです。

画像を見てわかるとおり、リアドアは観音開き仕様、乗り降りが楽ですね
内装の写真がないのですが音響にもこだわりがあり、
そりゃあ凄い・・軽自動車買えそうなくらい。

この後、ランクル談話で盛り上がったのは言うまでもありません。。

『Y様』、本当にいつもありがとうございます!
ブログ出演(車も・・)快くお受けいただき感謝です。
また、お店に乗ってきてくださいね モリも見たいそうなので(笑

ファイル 708-5.jpg

では、また次回の『My Favorite!!』をご期待ください。